• ベストアンサー

教室出身のお医者さん

お世話になろうと思う先生が 筑波大学形成外科学教室 9年 自治医科大学皮膚科学教室 8年 という経歴なのですが、教室というのはどういうところでしょうか? こういう経歴の持ち主だと、実戦経験が少ないとこいうことなのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110344
noname#110344
回答No.1

教室=医局 全部ストレートとして、43歳 初期研修でローテした科を5~6個も標榜するとんでもない医者もいますが 美容関係かと思いますが、実戦経験は豊富と思います。

参考URL:
http://www.agemanagement.net/info-annai.htm
konoko86
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

大学病院にいると医局(教室)に所属しますので 普通に形成に9年、皮膚科に8年いて治療と研究をやってた とそのままとって良いですよ