• ベストアンサー

チキチキバンバンについて

こんにちは。 私は今、授業でチキチキバンバンの映画を見ています。 今度のテスト範囲がチキチキバンバンの内容なのですが、 学校を休んでしまい、抜けてしまいました。 チキチキバンバンの内容を全部知っている方がおられましたら 回答していただくとありがたいです。

• ayl
  • お礼率20% (18/90)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  チキチキバンハンのあらすじを知りたいのであれば、下記サイトをご参照ください。   http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13997/story.html では。

ayl
質問者

お礼

ありがとございました! 助かりました。