• ベストアンサー

チキチキバンバンについて

こんにちは。 私は今、授業でチキチキバンバンの映画を見ています。 今度のテスト範囲がチキチキバンバンの内容なのですが、 学校を休んでしまい、抜けてしまいました。 チキチキバンバンの内容を全部知っている方がおられましたら 回答していただくとありがたいです。

  • ayl
  • お礼率20% (18/90)
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.1

こんにちは。  チキチキバンハンのあらすじを知りたいのであれば、下記サイトをご参照ください。   http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD13997/story.html では。

ayl
質問者

お礼

ありがとございました! 助かりました。

関連するQ&A

  • テスト対策

    医療系の専門学校に通っているのですが、ある教科の授業で板書がとても多い授業があります。 テストが来月あるのですが、範囲がとても広いので今のうちにテスト対策として何かやっておきたいのですが、なにをすればいいのでしょうか? ノートには沢山の検査名、検査内容などが書いてあります。

  • 何処から勉強するべき?

    何時もお世話になってます。 この前寝れないことで質問した14歳、不登校学生です。 寝れないのであれば、その時間を勉強に有効活用しようと思いました。 8日に復習テスト、というものがあります。 つまり、「範囲がない」状態です。 一応、不登校さながらテストだけは受けにいっているので、今までのテスト範囲はわかるのですが… 今何処まで授業が進んでいるかがわかりません。 友達に聞けば良いだろうと思われるでしょうが、友人がいません^^; とりあえず、最初の頃から1つ1つ復習はするつもりですが、何処まで進んでいるかがわからないのですが… 一応、教科書の内容は全部しておくべきでしょうか? また、英語の単語の簡単な覚え方を教えてください。

  • 歴史の進みぐあいについて

    私は中3です。学校の歴史の授業で気になったことがあるので質問します。 模擬テストや会社のテスト(学校でやる定期テストではないもの)では、歴史の範囲が第二次世界大戦頃までなのですが、今私達が授業でやった所は文明開化がやっと終わったところです。 同じ中3の方、皆さんは今どのくらいまで歴史が進んでいますか? 教えてください。

  • 「広範囲の勉強について」

    「広範囲の勉強について」 私は今、中学3年の受験生なんですが、 勉強の仕方が分かりません。 もうすぐ実力テストという 1年~3年1学期の範囲の内容のテストがあるのですが、 範囲が広すぎて何から手をつけていいのかさえ分かりません。 定期テストなら範囲がしっかり決まっているうえ少ないし、 学校のワークをやればいいのですが、 実力テストなどの広範囲になるとさっぱり分からず、 勉強しずにいきなりテスト!ということもしばしば…。 私が思い付くのは ・今までの学校指定のワークを全てやる!  (捨ててしまって全部あるかわからない;;) ・本屋で参考書などを買う! ・教科書をひたすら読む! ・塾に入る!←これはできれば避けたい。 くらいなのですが…。 ちなみに塾は一般的な学習塾ではないですが、 英語と数学はやってます。 勉強は嫌いです(笑) 特技は集中力をすぐ切らすことです。 ま、受験生なのでそこは頑張りますが(笑)、 もし良い勉強法などがありましたら教えてください! また、参考書を買った方がいい場合は どんな・どこの参考書が良いか教えていただけると嬉しいです。 体験談でもかまいません! よろしくお願いします!!

  • 学力診断テスト

    中1女子です。 今度、県学力診断テストがあります。 このテストで全て90点以上はとりたいのですが、 小学校のときの内容も範囲になりますか? 中学生になってから真面目になったので、 小学校のときの勉強はさっぱりなんです…。 また、アドバイスなどがあれば教えてください

  • 教科書を全く使わない公立高校教諭

    子供の話ですが、教科書を全く使わない公立高校教諭がいます。 テスト範囲も、授業を元に実施します。 テストの前に事前問題を配付し、「ここから出るぞ」と言いますが回答は貰えず「自分で考えろ」と言います。問題も抽象的でノートを見ても回答が導き出せないモノも多くあります。ノートに記載していることも、正しいとは言えない内容もあります。覚えるだけの授業にも問題が有ると思いますが、このような授業やテストは問題ではないのでしょうか?

  • 学力診断テスト

    中1女子です。 今度、県学力診断テストがあります。 このテストで全て90点以上はとりたいのですが、 小学校のときの内容も範囲になりますか? 小学校のときの理科と社会の勉強はさっぱりなんです…。 また、アドバイスなどがあれば教えてください

  • 中学歴史の勉強

    社会の歴史の勉強についてなんですが。。。 いつもテストが終わるとすっからかんと覚えた内容が頭から抜けてしまいます。 それで今までの授業(旧石器時代~)がすべてテスト範囲になったとき1からのスタートになってしまいます。 高校入試だって全範囲でるわけですから今から少しずつでも一度覚えたことを忘れないようにしたいのですが、なにか効果的な勉強方はありますか?

  • 学校の授業が信用できない・・・・・

     ぼくは、地方の県立の進学校に通っている高校一年です。そこで、アドバイスをいただきたいことがあります。授業の内容についてなのですが、学校の授業、特に古典の授業なのですが、ただ教科書の内容を詳しく説明するだけです。  毎回テストでは、80点くらい取っていますが受けている授業は定期テストで点をとるためだけの授業を受けている気がします。また、定期テストでは国語の点数が一番いいのに模試になると三教科の中で一番悪いです。英語の授業も同じよなもので、教科書の内容を説明するだけです。OCで文法の授業をしているときはすごく勉強になっている思っています。英語に関しては毎回教科書を全訳して授業に臨んでいます。古典はほとんど予習をしていません。  僕の目標は、国公立文系のの難関大学に入学することです。そのためにはやっぱり早いうちから国語に関しても勉強しておいたほうがいいと思っています。どうしたらいいのでしょうか?学校の授業は捨てて、自分で問題集をやったりしたほうがいいのでしょうか?それとも授業に向かう姿勢を変えて学校の授業を大切にしたほうがいいですか?英語に関しても同様です。アドバイスお願いします。  また、入試で取ろうと思っていない世界史・化学や家庭科などの化学のときは内職していたほうがいいんでしょうか?まだ回りでは誰も内職していませんし、僕もしていません。学校に頼っていても都市圏の私立高校に通っている人には勝てる気がしません。今の状況では本当に不安です。アドバイスお願いします。

  • 映画「The core」について

    今回、中間考査のテスト範囲に映画「The core」から重要な部分が出題されるとのことで、質問させていただきました。 授業で一度全て見たのですがイマイチ記憶になく、どのようなところが出題されるか見当もつきません。 もしこの映画に詳しい?方がいらっしゃいましたら、ズバリ出そうな場所を教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。