• ベストアンサー

このファイルをCDに保存したい

音楽をパソコンに保存していますので、聴くことは可能です。 MHTML Documentであり、プログラムはIEですから保存しても、これをコピ^-してCDなどに貼りつけたとしても、音楽ファイルにはなりません。 pm3へ、ファイル形式を変更できないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>MHTML Documentであり これの正体(実態)が何なのか理解されていないようですね。 音楽があるwebページを保存したものなのかリンクなのか知りませんが、この状態ではどんな変換ソフトを使用しても音楽ファイルにする事はできません。 webブラウザは音楽再生機能のためのソフトではありません。 ブラウザの機能の一部として、各種の音楽再生機能が組み込まれているので、ブラウザから音楽が鳴るだけです。 簡単なアドバイスは、”録音”して下さいとしか言えません。

ikken76
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

意味不明です