• 締切済み

学校における手帳について

現在、高校勤務をしているものです。現在、某会社の計画簿というものを利用しています。これには毎週の週案を左ページにかけ、右ページがメモ帳となっており、非常に使い易いです。しかし、もともと日付が入ってません。このような週案簿に日付が入っているものをお使いの方または先生方いらっしゃいますか?もし良い手帳がありましたら教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

もし大都市にお住みなら本屋へ行けばおっしゃる通りの手帳は数十種類あります。 例えば、東京駅の前の八重洲ブックセンター(八重洲口)か丸善(丸の内北口)へどうぞ。 大田舎だとネットで探すしかないでしょう。