• 締切済み

「上田ちゃんネル」は山形市内で見れますか?

「上田ちゃんネル」という、深夜にテレビ朝日で放送している番組があります。それは、山形市内の駅付近で見れるのでしょうか? 早めの回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

>「上田ちゃんネル」という、深夜にテレビ朝日で放送している番組があります。 “上田ちゃんネル”はテレビ朝日ではなく、CS放送の“テレ朝チャンネル”という所で放送されている番組です。山形県には山形テレビ(YTS)というテレビ朝日系列局がありますが、CS放送でしかやってない以上山形テレビで見る事は出来ませんし、見る為には“テレ朝チャンネル”と契約するしかありません。

westisland
質問者

お礼

そうだったんですか! 知りませんでした。回答ありがとうございます。

• ROSHI1965
回答No.1

山形でのテレビ朝日系列は、山形テレビですが 現在は、CSテレ朝チャンネルで放送しているようです。 放送日は、隔週火曜日22時から 隔週金曜日午前1時から 隔週日曜日午前5時からの放送で 次回の放送予定は、2月21日午前5時・2月23日午前0時 2月26日午前1時からの放送です。 CSアンテナを設置してスカパーに契約しているところなら ご覧になれます。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0021/
westisland
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 早速契約してみます★