• ベストアンサー

長野県上田市までの行き方を教えてください。

何時もお世話になっております。 東名横浜町田インター付近から、長野県上田市まで、車で行こうと思います。 今までは、東名で御殿場まで行き、中央道へ須坂経由で行き、諏訪で降りて、白樺湖経由か、東名で用賀まで行き、環八を経由し、関越を通って、上田まで行くかをしていました。 最近中央道、関越が繋がったとか、どのように行けば、最短で行けるかをお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

• roroko
  • お礼率99% (322/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東名で御殿場まで行き、中央道へ須坂経由で行き、諏訪で降りて、白樺湖経由(八王子から中央道)240Km 東名で用賀まで行き、環八を経由し、関越を通って、上田 204Km 八王子から中央道、圏央道、関越205Km およその距離です。後は時間でしょう。環八か16号かどちらが早いか 環八が中央道入口から関越入口までが若干すくと思います。

roroko
質問者

お礼

早々のご解答有難うございました。 中央道と関越が繋がっても、私には何にもならないのですね・・・。 残念です。 なんとなく、早く行けるのかなって、勘違いしていました。 勘違いが解消されてスッキリしました。 有難うございました。