• 締切済み

山形県のバッテリー会社を教えて欲しいです。

3/31 朝テレビ東京の番組 ビジネスサテライトで放送した 山形のバッテリー会社を教えて欲しいです。

みんなの回答

  • sabidnsk
  • ベストアンサー率76% (42/55)
回答No.1

エナックスです。Continentalから出資されていたりして結構注目浴びてきてますね。これから電気自動車向けでさらに注目されそうです。 http://www.enax.jp/

startrek77
質問者

お礼

本当に有難う御座いました。 サテライトは録画していましたが あとで見たら 出でいなかったので 本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尾崎裕哉さんのアメックスCM放送はどの番組内で?

    故・尾崎豊さんの息子さん(尾崎裕哉氏)が、アメリカン・エキスプレスのCMに出演していると聞きました。 ぜひ見てみたいのですが、どのテレビ番組内で流れているのでしょうか? テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」の中で放送されるらしいと聞いて、見ていたのですが流れませんでした。 当方、関西だからでしょうか? 関東でのみ放送…? ご存知のかたがいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビ東京の番組再放送を見るには

    テレビ東京のワールドビジネスサテライト2008年6月10日の再放送が見たいのですが?

  • 「上田ちゃんネル」は山形市内で見れますか?

    「上田ちゃんネル」という、深夜にテレビ朝日で放送している番組があります。それは、山形市内の駅付近で見れるのでしょうか? 早めの回答、よろしくお願いします。

  • テレビ東京の朝番組でお天気担当の人は誰?

     東京の朝番組「ワールドビジネスサテライト」でお天気コーナー を担当されている人は誰でしょうか?。 公式サイトを覗いてみたんですが、載っていなくて困っています。

  • ブログの書き込みを分析する会社名またはサービス名

    3月27日月曜日にテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で紹介されたビジネスについて詳細を知りたいのですが、番組の公式ページには情報があまりなかったので、こちらでお尋ねしてみます。 覚えている限りでは、ブログの書き込みから新製品などに対する評価を抜き出し(「安い」「楽しい」など)、グラフ化しマーケティング材料として提供するという内容でした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 今月4日NHKおはよう山形で脳脊髄液減少症

     今月4日のNHKの朝番組の「おはよう山形」の『脳脊髄液減少症 苦しむ患者』を見逃してしまいました。  番組の中で、医師名や病院名を放送していたら、どなたか教えてください。

  • 地方で、本来受信出来ない番組(テレビ局)を受信する方法ってありますか?

    今、東京に住んでいて テレビ東京の番組を見る事が多いんです。 特に、『やりすぎコージー』と『ワールド ビジネスサテライト』  で、実家が沖縄で帰っても観たいんですが・・・  観れる手段ってありませんか?  もし、何か知っている人がいたらお願いします。 確かな情報でなくても、ただの感想でもイイです。    よろしくお願いします。

  • スミスの本棚 12月24日(金)分の推薦本

    テレビ東京、毎晩夜に放送されている「ワールドビジネスサテライト」で、著名人の方からそれぞれのお薦めの本を紹介する「スミスの本棚」というコーナーが毎週金曜日にあるのですが、12月24日分の放送を見逃してしまいました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、紹介者と紹介本を教えていただけませんでしょうか? 紹介本だけでも構いません。 また、テレビ東京の番組ホームページはあるのですが、ここ2ヶ月ほど更新されておらず、内容が分かりません。スミスの本棚に関する詳しいホームページをご存じでしたら、そちらもお教え願えますか? よろしくお願いします。

  • テレ東のWBSのような番組

    テレ東のWBS(ワールドビジネスサテライト)のように 株について放送している番組はほかにありますか?

  • テレビ東京の深夜の番組のワールドビジネスサテライト

    テレビ東京の深夜の番組のワールドビジネスサテライトで昨日、ネットショッピングを紹介していましたが、メモするのを忘れてどこなのかわかりません。 普通のお店で買うように画面が動いているネットショッピングでした。 教えて下さい。

専門家に質問してみよう