westislandのプロフィール

@westisland westisland
ありがとう数62
質問数15
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
69%

  • 登録日2009/08/24
  • モテるとは?

    モテるとは? 高3女子です。よくポケポケしてて男子にからかわれたり、驚かされたりします。 こんな私でもモテたいです。意中の人には特に。 モテるメールや動作を教えてください。 あと、髪型・メイク方面もお願いします。

  • モテるとは?

    モテるとは? 高3女子です。よくポケポケしてて男子にからかわれたり、驚かされたりします。 こんな私でもモテたいです。意中の人には特に。 モテるメールや動作を教えてください。 あと、髪型・メイク方面もお願いします。

  • AAAゎどうすればMステに出られるようになる?

    パフォーマンスユニットAAAゎジャニーズの勢力が強い番組って出れませんよね? それって、一生ですか? それと、どうしたら出られるようになりますか? ランキングとかゎ出てるのにAAAゎ可愛そうですょね

  • 痩せたい

    高一女です。 一向に体重が減らなくて困っています。 夜走ったり腹筋したりしています。でも全然体重は落ちません。 その原因は、学校での食生活だと思います。授業中にお腹が鳴るのが恥ずかしくて、休み時間にパンやお菓子を食べちゃいます。 私は朝、食欲がなくて、起きて1時間ぐらいするとお腹が減ってきます。学校が遠いので朝ゆっくり食べている時間もなく、でもお腹が鳴るのは嫌で食べ物を詰め込みます。学校ついたらまたパンとか食べて、休み時間も食べて…。 そんなことしてるからどんどん太るんだと、わかってはいるんですが、授業中にお腹が鳴って恥ずかしい思いをするのだけは絶対嫌です。 どなたかお腹が鳴らないようにする方法や、胃を小さくできるような方法を知っていませんか? わがまま言ってるのは承知ですが、このままじゃ一向に痩せません!

  • 好きな人とのメール

    私は今好きな人がいるんですが、クラス替えでクラスが離れてしまいました。 同じクラスのときはいつも喋っているような仲だったのに クラスが離れてから全く喋っていません。 喋ろうとも思うんですがタイミングがつかめません。 一応メルアドも知っています。 しかし、月に一度くらいしかメールしません。 メールについてなんですが、クラス替えする前はメールは全て私の方から送るといった感じでした(月一程度ですが) それで、クラスが離れてしまってから私の方からメールは全くしませんでした。 話題がなかったので。 そしたら、6月中旬に彼からメールが来ました! 内容は雑談みたいな感じでしたが。 それからはメールする回数は月一ペースに戻ってきました。 この前は 「テストどうだった??」 的なメールが来ました。 彼はたくさん絵文字使うような人 じゃないらしいんですが(彼の友達曰く) 私に送ってくれるメールは ★マークなどたくさん使ってくれます。 こんな感じなのですが、今の彼の心境はどんな感じなんでしょうか? それと、今私がやったほうがいい行動などがあったら教えてください。