• ベストアンサー

BOOWYの「ONLY YOU」の歌詞について

「ONLY YOU」の歌詞(?)についてなのですが、 「二人をつつんでー」の後に入るコーラスのようなものは何と言っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.1

こんばんは。 「Under the moon light」と歌っているのではないでしょうか。

tosshy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど、そう言っていたのですか。確かにそのようです!