• ベストアンサー

ウィルスに感染してhostsファイルが改ざんされると.マイクロソフト社

ウィルスに感染してhostsファイルが改ざんされると.マイクロソフト社のサーバーにつなげなくなる症状は どのような対処方法があるのでしょうか?誰かわかっておられる方がおりましたら 教えてもらえたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

改ざんされたhostsファイルの対処法 参考URL HijackThisによるレポート出力、手動でスパイウェア除去 hostsファイルを削除(いつもhostsファイルを削除すれば良いということではない) 隠しファイルの表示 削除するときは「システムの復元」を無効にしないとOSの再起動が復活することがある。 リカバリが簡単(データはバックアップ)

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/hosts.html
hirous09232145
質問者

お礼

とても 参考になりました。ありがとうございました。