• ベストアンサー

アニメ「テガミバチ」について。

アニメ「テガミバチ」について。 7話まで見たんですが、この調子で一話完結型のいわゆる”いい話”が ずっと続いて行くのでしょうか? それとも急展開を見せて意外なストーリー展開になるのでしょうか? 宜しければネタバレしない程度に教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

そろそろ出てくると思いますが ・ニッチの故郷 ・行方不明のゴーシュ・スエード の二つで話が急展開になります。

jcbmaster
質問者

お礼

急展開があるんですね! この先が楽しみになりました。 ありがとう御座いました。