• ベストアンサー

取引所取引でメタトレーダーが使える業者は?

取引所取引には税率優遇などのメリットがあると聞いたのですが、 メタトレーダーが使える業者はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取引所取引というのは、クリック365または大証FXのことだという前提で申し上げますと、ないです。 日本の業者で、メタトレーダー対応業者は、基本的には、 1.121証券 2.ODLジャパン 3.FOREX.comジャパン の3社で、 最近、セブンなんとかという会社が加わったそうです。そのセブンなかとかが思い出せません。 セブンイレブンやセブンスターではないことは確かです。