• 締切済み

百貨店の短期バイトの面接の服装

高3女子です! 3月までの短期バイトなのですが 白×黒の千鳥格子柄のコート 濃い色の細めジーンズ 黒のパンフス 黒のロンT(首周りにビーズ付) でおかしくないですかね? コートは脱いだほうがいいのでしょうか?

noname#106518
noname#106518

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.3

アルバイトだとラフでも良いんですかね? 普通だと、コートは建物に入る前に脱ぐとか女性だと短くないスカートをはいていくという感じなのですが。 その店の雰囲気などもあるでしょうから一概には言えないのですが。

• wanekoz
回答No.2

実直な人物が好まれるのだから 学校の制服でゆくのがよいでしょう。

回答No.1

室内での面接なんですから コートは脱いで当たり前だと思いますが