• ベストアンサー

どなたか、下記の(英語(&一部 中国語)の歌詞を 日本語に訳してください!!!

どなたか、下記の(英語(&一部 中国語)の歌詞を 日本語にお願い致します! コピペできないので URLだけ貼らせて頂きました。 どうか、下記のページの歌詞を日本語にお願い致します!!m(_ _)m http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND88453/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中国語はわかりませんが 英語の部分は大体こんな感じと思います。 The cat-tails(?)の育った川のふちに座りこむ 悪魔が俺の心を奪いにきたが、俺は拒み戦った。 悪魔は心の弱みに付け込んでくる。 もし君が神とともにあるならば、君は決して1人じゃない。 君が貧しい人に会ったときは、聖書にあるように家に連れて帰り ワインとパンを与えるんだ。疲れているようならベットを貸してやれ。 山の頂で賢人が祈りを捧げている。 こっそり近づき彼の顔を覗く 彼は暗い洞窟の中で火をともし読んだ 日記に記してあった人だと気づく 生きてようが、死んでようが最後は結局おなじ。 おお神よ・・・私の魂を救ってください そんなこと考えた事もない。賢いことも何も どんなカードが配られたって俺達は祈り続ける事しかできない しかし、道は地獄へと続いている 亡くした物を見つけたんだ 俺の魂を救ってくれるなんて信じていない 今までも、今も 倒れて、殺して、盗んで  それは悪魔と痛みと恥と 俺はお前を間違いへ導きたくない だから警鐘を聞くんだ 十字架を悪魔にかざぜ 父なる神がおりてくる 祈れば神が俺の心を癒す 俺が十字架にかけられたとき、それは正しいのか 悪魔は俺の墓を荒らしにくるのだろうか なぜキリストは死ぬ必要があったのか 俺たちの罪のために 今、俺たちはみんな1人だ だれが助けにきてくれるんだ?

その他の回答 (1)

回答No.2

中国人です、日本語の専門科ではありません。だから......... イエスの名義で-----奉主耶?的名 彼女も小さい女の子----她也只是一个小女孩 多すぎることがいらないでただ愛しだけなければなりません----不需要太多只需要? どうして突然言い出します----?什?突然?出来 どうしてあなたは愛することができません----?什?你就不能?

関連するQ&A

  • どなたか、下記の(英語(&一部 中国語)の歌詞を 日本語に訳してください!

    どなたか、下記の(英語(&一部 中国語)の歌詞を 日本語に訳してください!!! コピペできないので URLだけ貼らせて頂きました。 どうか、下記のページの歌詞を日本語にお願い致します!!m(_ _)m http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND88453/index.html

  • どなたか、下記の(英語(&一部 中国語)の歌詞を 日本語に訳してください!!!

    コピペできないので URLだけ貼らせて頂きました。 どうか、下記のページの歌詞を日本語にお願い致します!!m(_ _)m http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=89703

  • トータス松本の「涙をとどけて」の歌詞について

     日本語を勉強中の中国人です。トータス松本の「涙をとどけて」の歌詞について質問します。この歌詞は何を伝えたいのでしょうか。よく理解できません。教えてください。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND65463/index.html  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • Google ブックマーク エラー

    「Google ブックマーク」について Webサイトを追加する際に、URLの末尾index.htmlを登録してくれません。 例えば。goo 歌詞情報は、ドメインの末尾にindex.htmlがなければ、エラーになります。 正しく表示http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND95768/index.html エラー   http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND95768/ 正しく表示されるURLを登録できません。 どうすれば良いですか?

  • 明日の涙は明日流せばいいとは

    小田和正さんの「キラキラ」の歌詞の一部「明日の涙は明日流せばいい」とはどういう意味ですか? よろしくお願いします。 歌詞:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15189/index.html

  • 男には、自分の世界がある♪

    男には、自分の世界がある♪  ルパン三世のオープニング曲の歌詞の一部ですが、 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38766/index.html 女性にも、ありますよね?  どうなのでしょうか?

  • 「時がなぜてゆく」の意味

     日本語を勉強中の中国人です。森田童子の「ぼくたちの失敗」という曲に「時がなぜてゆく」という表現があります。これはどういう意味なのか、教えていただけないでしょうか。ご参考までに次のURLを添付いたします。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4136/index.html  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 歌詞のトンデモ・評価

    『分身』という曲のこの歌詞のセンスを評価して下さい。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND48503/index.html この歌詞は日本語として正しいのか? 歌詞はトンデモなのか? 作詞のレベルは高いのか?等々よろしくお願いします。 自分としては、マジで意味が分からない。不思議な歌詞だし、好きですが好みの問題は人それぞれなので、触れなくて結構です。

  • どなたか英語の歌詞を日本語にできますか?

    此度は、この貴重な場所をお借りし大変申し訳ございません・・・。 アニメ【最遊記】の歌なのですが、当方英語がまったくダメで 日本語でどういう歌詞なのかわかりません。 歌詞が載っているURLはこちらです↓ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ke/saiyuuki/from.html どなたか日本語で教えてください! よろしくお願い致します。

  • 繊細で切ない恋

    最近、ロクセンチさんの「マドレーヌ」や竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」を聴いて泣きました!歌詞がとっても切ないんです。 マドレーヌ / ロクセンチ →http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41924/index.html サヨナラ サヨナラ / 竹仲絵里 →http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35921/index.html それで、こんなイメージの恋愛小説が読みたくなってしまいました。 胸がきゅうっと締め付けられるような、繊細で切なくて、泣けてしまうような小説ってありますか? ご回答よろしくお願いします。