• ベストアンサー

彼に告白して1年半 やっと好きと言ってくれましたが

告白して1年半 昨日やっと好きと言ってくれました 素直に嬉しいです  が、「私の事好き?」ってたずねたからです 彼は「何回でも僕の事好きって言って」と言うので 私は思った瞬間伝えています 彼からも自主的に言ってほしいです。。。 彼はシャイなタイプはタイプです あまりねだるのは 可愛そうでしょうか。。。

• ai520
  • お礼率62% (74/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumpoo
回答No.1

好き!好き!って まるで『おはよう』などの挨拶みたい で・・。 好きの言葉の重みがなくなりません? シャイな彼ならなおさら、軽く言わないかもしれませんよ。 そういう彼だからこそ『好き』といわれた時の重みをズシッと 感じたのではないですか? あまりねだると、うざく感じるかもね。言わなくても彼のあなたに 対するしぐさ・行動でわかりませんか?^^