• ベストアンサー

Windows8を更新したらホームページが編集出来なくなった…

現在自身のホームページを、テキストhtmlに変換して更新していたのですが、 先日Windows8に更新するとソースの部分が固定されているのか、 編集出来なくなっていました。 直す方法があれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Windows8じゃなくて、Internet Explorer 8 の事かな? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224571862 上記の情報は参考になりますでしょうか?