• 締切済み

使い方が難しい部屋

http://chintai360.jp/rooms/id/183579 こちらに住みたいと思うのですが、今まで長方形7~8畳しか住んだことがなく、使い方に迷っています。 どのように家具を配置するのがベストでしょうか。 単純に大きいものとして、シングルベッド、テレビ、衣装ケース、こたつ机、小タンス、ハンガーラックがあります。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

みんなの回答

回答No.1

1.図面と同じ縮尺で各家具の平面サイズを画用紙で切って並べてみる。 2.紹介してくれた不動産屋の担当に一緒に考えてもらう。 3.同じレイアウトの他階の方の部屋を見せてもらう。(難しいです) これで答えが出ないようですと、あなたにとっては暮らしにくい部屋と言う事になるのでは。

force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しいですね。