• ベストアンサー

平成No.1芸人は?

あなたが思う平成期(1~21年)の人気、実力や実績を踏まえての平成No.1芸人は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoichi001
回答No.2

芸人っていうくくりなら、私も「ダウンタウン」に1票です。 コントもトークも何度見ても面白い!レンタルではなく、唯一DVDを購入してしまう芸人さんです。 タレントっていうくくりなら、「とんねるず」も好きです。

masa0240
質問者

お礼

「とんねるず」も芸人のくくりでOKだと思います。

その他の回答 (1)

noname#153788
noname#153788
回答No.1

ダウンタウンだと思います。

masa0240
質問者

お礼

まあ僕もそう思っていましたし妥当ですよね。