• ベストアンサー

勢いのある芸人。

今、勢いがある、10代、20代に人気があるという芸人は誰ですか?1位から5位までお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hukazuo
回答No.1

1.はんにゃ 2.オードリー 3.NON STYLE 4.フルーツポンチ 5.しずる はんにゃは特に最近人気ありますねぇ。 NON STYLEはM1優勝した割には、、、って感じですかね^^;

その他の回答 (1)

• purikin
回答No.2

1はんにゃ 2オードリー 3NON STYLE 4ナイツ 5しずる だと思います♪