• 締切済み

iPodを更新しようとしたのですがパソコンにつないでもiPodが認識さ

iPodを更新しようとしたのですがパソコンにつないでもiPodが認識されません 接続しなおせと書かれてあるので再接続するのですがそれでもまた接続しなおせといわれ無限ループにいたっています どうすればiPodは認識されるのでしょうか(´・ё・`)

みんなの回答

• saxya
回答No.1

僕がその状態になったとき どうしようもなかったのでパソコンを再起動してみました。 再起動した後は 「接続し直してください」の表示はありませんでした。 表示が出たのち パソコンの再起動でどうにかならないでしょうか?

noname#144429
質問者

お礼

私も再起動してみたのですが無理でした(;;)