-PR-
締切済み

toshiba equiumへのwindows98のインストールは?

• 困ってます
  • 質問No.56761
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

先日秋葉原でアメリカ仕様 toshiba equiumというコンピューターを中古で買いました。
windows install用のfloppy disk、cd romが付属していなかったので、現在使用中のsharp用、nec用のwindows install用のfloppy等からwindows98をinstallしようとしたのですが、「このコンピューターでは使用できません」などと表示されて、先に進みませんでした。
どうしたらよいか、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

あまりお薦めできませんが、他のPCに付属の Installディスクではなく、Windows 98の起動 ディスクを使って起動してはどうですか? それでもダメだとすると、少々難しいことに なると思いますよ。 ではでは☆ ...続きを読む
あまりお薦めできませんが、他のPCに付属の
Installディスクではなく、Windows 98の起動
ディスクを使って起動してはどうですか?

それでもダメだとすると、少々難しいことに
なると思いますよ。
ではでは☆
お礼コメント
miyazono2001

お礼率 100% (3/3)

アドバイスありがとうございました。
起動ディスクで試して見ます。
投稿日時 - 2001-03-28 00:33:19