• 締切済み

ランニング時の漏れ

大変質問しにくいことなんですが、どこのサイトを見てもわからないので教えていただければと思います。  ランニングを趣味にしていますが、そのときに「漏れる」のです。  子宮筋腫の手術をした後は「漏れ」がいったん収まっていたのですが、冬に入り再び漏れるようになりました。感覚的には多い気がします。(ウェアから染み出ないか心配なくらい)  それで「尿」と思っていたのですが、どうも尿ではない気がするんです。  ちょっと書きにくいのですが、走っている時、「夜の生活」のことをつい思い出してしまうと、その「漏れ」がひどくなるのです。  何か、漏れを防ぐいい方法はありませんか?それと、運動をしていてこんな状態になる人、他にいませんか?(ひどい汗かきみたいなもんでしょうか?)

みんなの回答

• 18681868
回答No.1

答えになるかどうかわかりませんが。 あなたがおいくつの方か既婚者・独身者か分からないのを前提です。 (対処療法) もうすぐ東京マラソンですが、ランニング用の短パンの上にスウットを穿かれてみては。 また大き目の生理用品を準備されるとか。 (ドクターに相談) 婦人科に相談されるのが良いかも。