• ベストアンサー

今、高校で弓道部に所属してるんですけど、大学でも続けたいと思い始めまし

今、高校で弓道部に所属してるんですけど、大学でも続けたいと思い始めました。 近畿の大学で弓道部のある大学を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5036/ 上のサイトは関西学生弓道連盟のホームページです。 ここに加盟校が全てでています。 ご覧ください。