• 締切済み

ラベル屋さんでJPEGファイルを読み込みすると下記エラーメッセージが出ます。

ラベル屋さんでJPEGファイルを読み込みすると下記エラーメッセージが出ます。 画像の読み込みに失敗しました。 JPEGファイルの場合は、GRAYSCALE・RGB・YCbCrいずれかの形式で保存されてるか確認して下さい。 こういう場合は形式を変えると読み込みできるようになるのでしょうか・・・。 Windows Picture and Fax Viewer では画像表示されています。 形式を変えると読み込みできるようであれば、手順も合わせて教えて頂けると幸いです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.2

どんなjpegファイルか分からないので何とも言えません。 何で作ったファイルですか?

• Zling
回答No.1

はて? ラベル屋さんが入っているので、やって見ましたがエラーはでませんでした。 もしかすると、ラベル屋さんが壊れてるのかも知れませんので、入れなおして見てはどうでしょうか?