• ベストアンサー

起動時に変な画面が表示される。

写真のように,起動時にへんな画面が毎回表示されます。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tec21865
回答No.2

う~ん 画像が添付されていないので何とも回答が出来ませんね。 もう一度、画像を添付して下さい。 それか、何かエラーメッセージが出ているのなら そのメッセージを脚色せず、生のまま記載して下さい。 今は、これくらいしかアドバイスできません。 残念ですが...

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

写真がないぞ~