• ベストアンサー

起動時なにか変

XP SP3 C8240 起動すると今まではWinndowsのロゴが表示でしたが 起動するとこの写真の様のような黒い画面になりそれからWinndowsのロゴ表示です 宜しく願います

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

CMOS情報バックアップ用の電池が切れたかな BIOSメニューを開き 起動時のオプション類からメモリーチェックを外すとか 「高速起動」てな項目があればチェックを入れて 保存して終了して再起動してみる