• ベストアンサー

起動時に変な画面がでます。

XPを起動すると写真のような画面が表示されます。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tec21865
回答No.2

あはは また、画像が添付されていませんよ。 投稿する際に、「※動画・画像などを添付する場合は、このまま投稿完了した後、完了画面から行ってください。」 と窓の上に書いてありますよね? 投稿をすると、また窓の上に「…の添付」だったけかな ボタンがありますので、それをクリックして任意の画像ファイルを指定してあげて下さいな。 それと、一個前の問いはクローズした方が良いですよ。 回答者が混乱するだけですから...

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1

写真は?