• 締切済み

名古屋にてビックカメラかコジマ(熱田店)で短期バイト

(ソニーのデジカメ販売、土日の二日で一日七時間労働、時給1200)をしようと思うのですが、どちらがいいでしょうか?また、社員割引みたいなものってありますか? またまた、根本的にこのバイト自体はどうなんでしょうか? あと、髪は当然、黒ですよね?

みんなの回答

noname#111264
noname#111264
回答No.1

時給はわかりませんが、アルバイトでの品物値引きは出来ないかもしれません。 それと、髪のけに金髪や耳にピアスは止めたほうがおすすめです。 デジカメコ-ナでも、デジタルカメラの知識を知ってないとアルバイトでも難しいです。

0im0
質問者

お礼

やはり割引なしですかね・・・ さっき髪は黒に戻しました。 家電ん(デジカメ)にはある程度興味があるので大丈夫だと思います。多分・・・・・・ アドバイスありがとうございます。