• ベストアンサー

面接の御礼のメールに対する応答にどう反応すればよいか?

面接を受けたあとに、それの御礼を伝えるメールを送りました。 そしたら相手企業からそのメールに対するメール、そして電話を夜10時頃にもらいました。しかし、電話が掛かってきていたことに気づかず、今さっき(翌日の11時頃)留守電を聞いて状況です。 人事の方からは「親切にご連絡してくださってありがとうございます。今後もよろしくお願いします」といった内容の電話とメールを頂いたのですが、これに対して私は何らかの反応をしたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

面接のお礼だけで十分です。 この場合は何も反応しなくて差し支えありません。 きりがありません。