• ベストアンサー

甲子園の座席について教えて下さい

kaedegumiの回答

• ベストアンサー
  • kaedegumi
回答No.2

すみません、URL間違ってました。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/koshien/information/index.html
ayaka4115
質問者

補足

ご記入ありがとうございます。 そうです。ここの座席表を見ても何段という数字は 記載されてなく、「ぴあ」のHPにも甲子園座席表はあるのですが、 ここは座席番号は割り振ってありますが、 こちらも段の記載がないのです。。。。。