• ベストアンサー

世界の自動車会社の売上ランキング

世界の自動車会社の売上のランキングが簡単に分かるサイトがありましたら教えてください

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 販売台数ではダメでしょうか。トヨタのHP内に 「世界の主要メーカーの自動車販売台数」が ありますが…。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/company/outline/i/index.html
kami_kami
質問者

お礼

有難うございます。売上高がわかると嬉しいのですが・・・ こういう情報ってネット検索しても、結構見つからず、いつも困ってます