-PR-
解決済み

広告制作会社の売上高ランキング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55269
  • 閲覧数4243
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (3/28)

広告制作会社(東北新社・葵プロモーション等)の売上高ランキングというのは、
どこに書かれているのでしょうか?

広告代理店の場合は宣伝会議に載っていたりするのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

無いと思います。

これがあると、特に1社受注のところなんかは
完全に単価がわかってしまいますから....
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 71% (10/14)

広告制作会社と呼ばれるような会社は、概して営業品目も多岐にわたる(広告だけでない映像/グラフィック制作全般、、、)ため、カテゴライズが難しいのでランキングにもしにくいのでは、、、 ただ、ランキング上位にあるような会社ほど、Webサイトで売上高を公開しているでしょうから、それである程度の比較はできると思います。
広告制作会社と呼ばれるような会社は、概して営業品目も多岐にわたる(広告だけでない映像/グラフィック制作全般、、、)ため、カテゴライズが難しいのでランキングにもしにくいのでは、、、
ただ、ランキング上位にあるような会社ほど、Webサイトで売上高を公開しているでしょうから、それである程度の比較はできると思います。