• 締切済み

どのCDROMかわからない

デルインスパイロン1100を使ってます。初期化中なんですが、CDROMが6枚ありWINDVDとロキシオとアンチウィルスとオペレーションシステムとドライバーズ&ユティリティーとアプリケーションソフトウェアとあるのですが、オペレーションシステムで再起動してデスクトップがごみ箱しかない草原の画像になりました。次はどうしたらいいのでしょうか?ドライバーズ&ユティリティーのCDROMをいれたら、初期インストールの時は要らないと出たのですが。もう一度オペレーションシステムのCDROMなんでしょうか?アプリケーションソフトウェアのCDROMなんでしょうか?困ってます。よろしくお願いします。

• bob63
  • お礼率14% (2/14)

みんなの回答

• saltmax
回答No.3

インストールガイド Inspiron 1100 / Windows XP Home Editionの場合 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.asp?sid=INS_PNT_CEL_1100&oid=13

bob63
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• Cupper
回答No.2

うん、確かに取扱説明書を読めばいいと思う ちなみにシステムを入れ終わったら、次はドライバー類ですね がんばってください

• debukuro
回答No.1

取扱説明書を読めばいい 無ければDELLから買いましょう ここはDELLのサポセンではありません