アンチウイルスソフト再インストールの方法

このQ&Aのポイント
  • PCの動作が重くなり、Dドライブを初期化した際にESETアンチウイルスソフトもアンインストールされてしまった場合、再インストールする方法を教えてください。
  • ESETアンチウイルスソフトを再インストールするための手順を教えてください。PCの動作が重い状態から、ESETを再度セットアップする方法を知りたいです。
  • Dドライブの初期化後、ESETアンチウイルスソフトが自動的にアンインストールされた状態になりました。そのため、再度ESETをインストールする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

初期化後のアンチウイルスソフトの再インストール

PCの動作が何らかの事情で重くなり(たとえば知らずにウイルスに感染した、等)Dドライブを初期値に戻したが、その戻した時期がESETアンチウイルスソフトをインストールする前の日付だった場合、ESETも自動的にアンストールされた状態になりますね。 この場合、どのようにしたらESETアンチウイルスソフトを再インストールできますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• s9799s
回答No.2

「アクティベーションコード」はお持ちのはずなので、サイトから「体験版」をダウンロードして 起動させ「有料版にアップグレード」からコードを入力すれば、また使えるようになると思います。

mmiwa0616
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• te2kun
回答No.1

>Dドライブを初期値に戻した・・・・ Windowsの入っている%systemdrive%が、ほぼ大半の人がC よってDをフォーマットしても戻らない。 Windows OS上から、そのOSが入っている領域を削除出来ない システムの復元を行った場合、インストールしたソフトウェアにも影響を及ぼす場合があります。 また、下手にシステムの復元ってものを行うと、プログラムのアンインストール出来なくなったり、インストール出来なくなったりするのは、WindowsってOSの仕様です インストールする場合は、CDなり、プログラムをなりで、今まで通りにインストールすれば、インストール出来るはずです。 ただ、システムの復元って自己責任がつよいものを行ったなら、キヤノンITが定める方法で完全に削除出来ない確かめる http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40150.html それでも、出来ないなら、 http://support2.microsoft.com/mats/program_install_and_uninstall/ja などを利用してください

mmiwa0616
質問者

お礼

どうもありがとうございました。