• 締切済み

FMV画面で見るマニュアルが起動しない

画面で見るマニュアルを使おうとしたところ、エラーメッセージ(画像参照)が表示されて起動しません。 トラブル解決ガイドには参考になりそうなことは書かれてませんでしたし、 画面で見るマニュアルを再インストールしてみても症状は改善することはありませんでした。 どうすればよいのでしょうか。 【使用OS】Windows Vista Home Premium sp2 【PCスペック】CPU:デュアルコア 2.40GHz 2.40GHz,メモリ:2.00GB 【Microsoft Updateの更新の状態】自動更新設定

みんなの回答

回答No.3
mimimirror
質問者

お礼

一旦締め切ります。 ありがとうございました。

mimimirror
質問者

補足

サイトを拝見しました。 再インストールツールは使ってみたのですが、画像と同じエラーメッセージがでてダメでした。 マニュアルはどこを参考にすればよいのかわかりませんでした。

• bu-to
回答No.2

機種名が不明ですが 「FMV画面で見るマニュアル」の本体は多分 C:\Program Files\Fujitsu\sa\sastart.exe に有ると思いますので これを直接(ダブル)クリックして起動してみてください。

mimimirror
質問者

お礼

mimimirror
質問者

補足

>機種名が不明ですが すいません、FMV-BIBLO MG/C77(FMVMGC77D1)です。 >「FMV画面で見るマニュアル」の本体は多分 > >C:\Program Files\Fujitsu\sa\sastart.exe > >に有ると思いますので >これを直接(ダブル)クリックして起動してみてください。 直接実行してみましたが、画像と同じエラーメッセージがでて起動しませんでした。

回答No.1
mimimirror
質問者

お礼

mimimirror
質問者

補足

>http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=52... このサイトを参考に再インストールしてみましたが、改善しませんでした。 >http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&... すいません説明不足でした、使っているPCはDESKPOWERではありません。