• 締切済み

どうしたらいいのか?

生まれて彼女が1回も出来ない社会人23歳の♂です。 今まで何人か好きな女の子が出来たんですが、アプローチしてデートを重ねてもどうしても交際まで発展する事がありません。 「おもしろいし、オシャレだけど、恋愛対象には見えない。ってか親友だね」、「なんで私なんか好きになったの?○○(自分)には近いうちイイ人見つかるよ。優しいし。」と振られたとき数々の言葉を掛けられました。 今までの経験から「これから先自分と付き合ってくれる女性なんているんだろうか?」と疑問に思ってしまい。自信をなくしつつあります。 こんな自分を恋愛対象として見てもらえるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• dio_world
回答No.1

なんか、見た目でフラれてるっぽいような感じですね・・・ でも今のままで十分だと思いますよ。 女性がもう少し大人になれば、あなたの良さが分かってくるでしょう。 あるいは、ちょっと年上の女性と付き合ってみれば?