• 締切済み

3ヶ月ほど前から、LhaPlus(ver1.57)をダウンロードして、

3ヶ月ほど前から、LhaPlus(ver1.57)をダウンロードして、順調に使っていました。 しかし、二・三日前から急に、圧縮が出来なくなくなりました。 右クリック→圧縮 でどの形態を選んでも「エラーまたは警告が発生しています」 と出て、圧縮できません。ただ、解凍は出来ます。 便利に使っていたので何とか復活させたいのですが、どうすればよいでしょうか? 皆さま、お知恵をお貸し下さい。 当方の使用OS Windows Vista Business SP2 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.1

アンインストールして再インストールは試されました?

iah
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 アンインストール・再インストールはやっておりますが、改善しません。 どうしでしょうね?