• ベストアンサー

Internet Explorerのツールバーのアイコン変更

WinXPを使っています。Internet Explorerのツールバーにある,お気に入りとか履歴などのボタンのアイコンをカスタマイズできるツールをご存じないでしょうか?このデザイン,あまりにも子供っぽくて,がっかりです。

noname#9041
noname#9041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qu-
回答No.1

InternetExplorer(IE)のツールバーのアイコンはそのままですが、 デスクトップのアイコンは『窓の手』でMac風にしました。 (参考URLを見てください) IEのツールバーのアイコンも変えられるのかな? 『窓の手』も使いこなせていないので、変な回答で申し訳ありません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se084553.html
noname#9041
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまい申しわけありません。ご紹介の「窓の手」は私も数年前から愛用しています。他にも様々なカスタマイズツールを使用していますがIEのアイコンのみの変更となると,なかなか見当たりませんね。でもご親切にとても感謝しています。