• 締切済み

Internet Explorer7のツールバーのアイコン設定

Internet Explorer7のツールバーでGoogleEarthのアイコンバーを設定していますが、GoogleEarthがスタートせず 導入のページに繋がるだけです。 GoogleEarthはディスクトップのアイコンからスタートさせていますが これをIE7のツールバーにアイコン設定できる方法を教えてください。

みんなの回答

• chair0007
回答No.1

こんばんは^^ http://www.google.com/toolbar/ie7/intl/ja/ ↑ 此れだと思うのですが^^;

ToughBoy
質問者

補足

ありがとうございます。 質問の仕方が要を得ていないようでした。 GoogleEarthを IE7のツールバーからスタートする方法がないでしょうか。 IE7のツールバーのオプションでボタンの追加はできるのですが、GoogleEarthは単純にホームページにつなぐ設定では立ち上がらないので ツールバー上での設定の仕方が分からず質問させていただいております。