-PR-
解決済み

電卓のアイコンををディスクトップのツールバーに表示させる。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.922789
  • 閲覧数565
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

windows2000を使っています。電卓のアイコンををディスクトップの下のツールバー(InternetExplorerとかOutlookExpressのアイコンがあるところ)に表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 73% (1113/1519)

スタートメニューのアクセサリの中にある電卓のことでしょうか。
でしたら、アクセサリの電卓の所で、右クリックしてボタンを押したままツールバーの所までドラッグ、ボタンから指を離してメニューの中から、「ここにコピー(またはショートカットをここに作成)」としてください。
お礼コメント
noname#91740

できました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-07-11 23:52:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 9% (3/31)

ディスクトップにショートカットをつくり、それをドラッグすればいいと思います。

意味が違う場合はすいません。
お礼コメント
noname#91740

できました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-07-11 23:51:49