彼氏の行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が他の女性との関係を隠していて、一緒に過ごすことができない状況です。
  • 私は彼との関係に悩み、心配している一方で、彼は遊びに出かけているようです。
  • 彼氏との距離が離れ、私は友人との付き合いを増やすようになりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

この様な彼氏をどう思いますか?

この様な彼氏をどう思いますか? 彼女にはナイショで特定の女性または女友達とコソコソ遊んだりしていて、電話には出ない、電源は落としている、もしくは電話の音を切っている、 クリスマスや大事なイベントは一緒に過ごせない、彼氏の携帯メールを見せてもらったらクリスマスに他の女性と過ごしていた。 こんな男性を信じれますか? 私はいろんな事から精神的に参っており彼氏と遊びに行ったりしたいもののなかなか外出が出来なかったりと殆どを家で一人で過ごしていました。 そんな状況もお構いなし彼は私を置いて心配する様子もなく遊びに出かけていました。 連絡取れないなはしょっちゅうで私の家に少しきては性欲を満たし食事をして風呂に入って帰る感じです。 勿論彼も私が断るから段々誘わなくもなりました。 一緒にいないときは何をしてるかも分かりませんし聞けば嫌がられていました。、 言えない行動をしていると私は思ってしまい、私は私で彼とは遊びにいくことはなく友人と遊びに行くようになりました。 この様な関係って一体何なんでしょう?

noname#105539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

少なくとも..カップルではないと思いますよ。 お互い想い合ってるのなら、理由が理由な場合を除いて(緊急を要する場合だとか、どうしても外せない用事がある等)、大切なイベント時には一緒にいれるはずです。 >彼も私が断るから段々誘わなくなって… 一緒にいない時は何をしているかも分からないし、質問者様の家に来ては性欲を満たし、食事をしてお風呂に入って終わりだなんて、付き合ってるという定義の下の彼女に対する仕打ちだとはとても思えませんし、そんな彼の自分勝手な都合を質問者様も嫌になって断るのは当たり前ですよね。 精神的に不安定な、一番支えてほしい時に支えてくれない彼なのならば、この先未来はないと思います..質問者様にはそんな彼なんかじゃなく、もっといい方がいらっしゃるはずだと思いますよ。

その他の回答 (3)

• 413man
回答No.4

あなたはこんな彼氏でも失ってしまったら 今以上に精神的に辛いのではないでしょうか? もちろん第三者としては一刻も早く 別れた方がいいと言うでしょう (私もそう思います) しかし簡単に別れることはできませんよね? それならちゃんと彼と向き合い話をしましょう (不安な気持ちetc) 機嫌がわるくなったとしても 言いたいことはちゃんと相手に伝えましょう その結果、別れることになっても それは、もともと二人の付き合いに対する 価値観が一致していなかったんだと思います 女は男の性の捌け口ではありません あなたの心を癒すのは なにも彼だけではありません 親、友人等いろんな人がいます (なかなか心の内は話せませんが) あなたは一人ではありませんよ

質問者

お礼

こんな彼氏ならいない方がいいと私は思いますし一人でいたほうが余程楽です 私は彼氏イコール親愛なる人を求めているので別れることに決めました ありがとうございました

質問者

補足

この彼は、散々私に暴力も振ってきました 彼の気持ちは痛いほど分かりますが彼のそんなやり方に私は好きになれず安心して付き合うことが出来ません。合い鍵を貸せばそのかぎから合い鍵を作り勝手に私の家に入ったり彼には不信感ばかりしか募りません。携帯電話も壊され仕事で使ってる電話を壊されたんです。明日から仕事どうしようと悩んでいます。 新しい携帯を買うお金もありません。この男と関わっていたらいくら金があっても足りません。

回答No.2

今のあなたは セフレのような関係ですから 別れた方がいいのでは? でももし彼氏を好きで 別れたくないのなら 今の関係のまま 我慢するしかありません それか考え方は悪いですけど あなたも男友達と 遊べばフェアじゃないですかね? .

質問者

補足

私は基本的に遊びの男とかしたくないですし相手と同じレベルにもたちたくもありません 彼女とは名ばかりの私もセフレだとはおもってぃました もう都合よく扱われません

• 86tarou
回答No.1

質問文を読むと、あなたと付き合ってる彼氏とかではないような気がしました。友達かセフレみたいな感じか、複数付き合ってる女のうちの1人のような感じでしょうか。

質問者

お礼

私もそう思います。彼女とは名ばかりの セフレ 扱いです。 遊びにはとりあえず誘ってくれる、私も行きたい、だけどなぜだか腰が重くなる、 誘ってくれてれ彼氏も誘う気にはなれなくはなりますよね? 私も悪いんですが…