彼氏の行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が他の女性との関係を隠していて、一緒に過ごすことができない状況です。
  • 私は彼との関係に悩み、心配している一方で、彼は遊びに出かけているようです。
  • 彼氏との距離が離れ、私は友人との付き合いを増やすようになりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

この様な彼氏をどう思いますか?

この様な彼氏をどう思いますか? 彼女にはナイショで特定の女性または女友達とコソコソ遊んだりしていて、電話には出ない、電源は落としている、もしくは電話の音を切っている、 クリスマスや大事なイベントは一緒に過ごせない、彼氏の携帯メールを見せてもらったらクリスマスに他の女性と過ごしていた。 こんな男性を信じれますか? 私はいろんな事から精神的に参っており彼氏と遊びに行ったりしたいもののなかなか外出が出来なかったりと殆どを家で一人で過ごしていました。 そんな状況もお構いなし彼は私を置いて心配する様子もなく遊びに出かけていました。 連絡取れないなはしょっちゅうで私の家に少しきては性欲を満たし食事をして風呂に入って帰る感じです。 勿論彼も私が断るから段々誘わなくもなりました。 一緒にいないときは何をしてるかも分かりませんし聞けば嫌がられていました。、 言えない行動をしていると私は思ってしまい、私は私で彼とは遊びにいくことはなく友人と遊びに行くようになりました。 この様な関係って一体何なんでしょう?

noname#105539
noname#105539

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

少なくとも..カップルではないと思いますよ。 お互い想い合ってるのなら、理由が理由な場合を除いて(緊急を要する場合だとか、どうしても外せない用事がある等)、大切なイベント時には一緒にいれるはずです。 >彼も私が断るから段々誘わなくなって… 一緒にいない時は何をしているかも分からないし、質問者様の家に来ては性欲を満たし、食事をしてお風呂に入って終わりだなんて、付き合ってるという定義の下の彼女に対する仕打ちだとはとても思えませんし、そんな彼の自分勝手な都合を質問者様も嫌になって断るのは当たり前ですよね。 精神的に不安定な、一番支えてほしい時に支えてくれない彼なのならば、この先未来はないと思います..質問者様にはそんな彼なんかじゃなく、もっといい方がいらっしゃるはずだと思いますよ。

その他の回答 (3)

  • 413man
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.4

あなたはこんな彼氏でも失ってしまったら 今以上に精神的に辛いのではないでしょうか? もちろん第三者としては一刻も早く 別れた方がいいと言うでしょう (私もそう思います) しかし簡単に別れることはできませんよね? それならちゃんと彼と向き合い話をしましょう (不安な気持ちetc) 機嫌がわるくなったとしても 言いたいことはちゃんと相手に伝えましょう その結果、別れることになっても それは、もともと二人の付き合いに対する 価値観が一致していなかったんだと思います 女は男の性の捌け口ではありません あなたの心を癒すのは なにも彼だけではありません 親、友人等いろんな人がいます (なかなか心の内は話せませんが) あなたは一人ではありませんよ

noname#105539
質問者

お礼

こんな彼氏ならいない方がいいと私は思いますし一人でいたほうが余程楽です 私は彼氏イコール親愛なる人を求めているので別れることに決めました ありがとうございました

noname#105539
質問者

補足

この彼は、散々私に暴力も振ってきました 彼の気持ちは痛いほど分かりますが彼のそんなやり方に私は好きになれず安心して付き合うことが出来ません。合い鍵を貸せばそのかぎから合い鍵を作り勝手に私の家に入ったり彼には不信感ばかりしか募りません。携帯電話も壊され仕事で使ってる電話を壊されたんです。明日から仕事どうしようと悩んでいます。 新しい携帯を買うお金もありません。この男と関わっていたらいくら金があっても足りません。

回答No.2

今のあなたは セフレのような関係ですから 別れた方がいいのでは? でももし彼氏を好きで 別れたくないのなら 今の関係のまま 我慢するしかありません それか考え方は悪いですけど あなたも男友達と 遊べばフェアじゃないですかね? .

noname#105539
質問者

補足

私は基本的に遊びの男とかしたくないですし相手と同じレベルにもたちたくもありません 彼女とは名ばかりの私もセフレだとはおもってぃました もう都合よく扱われません

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

質問文を読むと、あなたと付き合ってる彼氏とかではないような気がしました。友達かセフレみたいな感じか、複数付き合ってる女のうちの1人のような感じでしょうか。

noname#105539
質問者

お礼

私もそう思います。彼女とは名ばかりの セフレ 扱いです。 遊びにはとりあえず誘ってくれる、私も行きたい、だけどなぜだか腰が重くなる、 誘ってくれてれ彼氏も誘う気にはなれなくはなりますよね? 私も悪いんですが…

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントの渡し方。彼女→彼氏。

    22歳大学生の女です。同じ年の大学生の彼氏がいます。 今年のクリスマスに旅館の露天風呂付き客室に泊まります。 今、クリスマスに向けて彼氏に内緒で手袋を編んでいます。 そこで彼氏にどう手袋を渡すか悩んでいます。手袋の他にも 何かプレゼントをするので、それは普通にプレゼント交換すると思うのですが、 手袋はサプライズにしたいのです。 せっかく豪華に露天風呂付きの部屋に泊まるので、それを活かして 渡せないかなー?とかも考えています。 是非、みなさんのアイデアを聞かせてください! よろしくお願いします。

  • 付き合って1週間の彼氏

    私には付き合って1週間の 彼氏がいます。高1女です。 彼氏はシャイなのですが 付き合ってることはみんなに 内緒でまだ一緒に帰った こともありません。 そこでシャイな方に質問 なのですが、好きなのに 一緒にいること(帰ったり) をしないのは何故ですか? それと、シャイな彼をドキっと させる行動?など教えてください。

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 彼氏から信用してもらえません。

    彼氏から信用してもらえません。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。この1年間、2人の男性と2人で会ってしまいました(エッチはしていませんが…)。その他、彼氏に内緒で男性と電話で話したりメールをしたりしていました。 すっかり彼氏の信頼を失い、以来自分の行動を見つめ直し、何が一番大切かを考え、仕事を転職、電話番号やメールアドレスも変え、女友達とも連絡を断ちました。 彼氏ともたくさん話をして私のやってきたことも暴露し、反省していることを伝え、一緒に頑張っていくことになりました。 それから5か月近く経ちました。信頼を取り戻すには時間がかかることも分かっています。 ですが、彼氏は毎日のように私へ暴言を吐き、脅迫とも取れる行動をしてきました。 それでも私は自分への罰として彼氏のことを受け入れてきました。 が、彼氏は「今でも男と連絡を取ってるに決まっている。過去の話もつじつまが合わない」と言って、今日も私の友達に私の裸の写真をバラまくなどと言ったり、昔女友達と会ってた日や家にいた日を「男に会ってたと認めろ。じゃなきゃ許さない。」と。 私は事実を話して、今は行動を悔い改め、彼氏だけを見て行動しています。 これを日々積み重ねていくしかないと思っていますが… 彼氏に対してもうどうしたらいいか分からない毎日です。 私は彼氏のことが大好きです。 どうしたらいいんでしょうか…

  • 彼氏が家から出たがりません。

    彼氏が「寒い」「わざわざ面倒くさい」「人多くてうざい」などと言って家から出たがりません。 去年も何だかんだでクリスマスは何もせず…、だけどせっかくのクリスマスなので人並みに恋人っぽい事をしたいです。 プレゼントも「欲しい物があったら、自分で買えばいいじゃん。」と言われ、イベントらしいイベントがありません…。 仕事にはブツブツ言いながら出て行きますが、終わったら即帰ってきて部屋でヌクヌクしてます。 一応「旨そうなケーキがあったら適当に買ってくる」と言ってくれてますが、これで納得すべきなのでしょうか…?

  • 韓国人彼氏のこと

    3ヶ月前からお付き合いしている韓国人の彼氏がいます。私は日本に住んでいて、お相手は韓国に住んでいます。 遠距離なので、連絡はまめにしたいという私の気持ちを理解してくれて、特に最近は頻繁に電話やビデオ電話をするようになりました。 彼氏からの提案でした。(遠距離だし連絡は出来る限りしようとのこと) しかし、昨日彼氏を怒らせてしまいました。 夕方に電話があり(いつも退勤する時に電話します。車通勤なので家までの運転中に電話することが多いです)、たまにあるのですが元気がなく少しイライラしてる様子でした。 それを感じて、電話を切った後、特にLINEもしてなかったのですが、夜ビデオ電話がかかってきました。ちょっと時間があるからしたとのこと。この後お風呂入るので切るねと言われたのですが、私が5分だけ話したいとお願いして話していました。じゃあまたねと言ったのですが、そのまま切らずに繋いでいて、お風呂から上がった彼が携帯を見て、お前しつこいな!!と怒った声で言われました。そのまま電話を切ったのですが、すぐLINEが。◯◯(私の名前)は優しいと思うけど人を疲れさせる。君の気持ちもわかるけど疲れると。 すぐ謝りのLINEをして、謝りの電話しました。やはり怒っている様子で、あとで話そうということで電話を切りました。それでも気になったのと私が悪いので、今日も謝りのLINEをして、いつでもいいので連絡待ってるとメッセージしました。 既読にはなりますがやはり連絡はなく。 この3ヶ月、私が何度もこう言ったことがありついに爆発したのだと思います。彼氏も仕事をしてますし、プライベートも大切にしたいと思うので、私のこの行動が嫌で仕方ないんだと思います。 付き合ってる期間は短いですが、些細なこともちゃんと色々コミュニケーションを取ってきたつもりです。大切なことは話そうとしてくれる彼氏を信じていますが、何か今回はすごく辛くて眠れません。(いつもくれる連絡がないからだと思います)不安と彼氏の声が聞けないのがつらくて精神的に参っています。 このままいつまで待つべきでしょうか。どんなことも受け止める覚悟はあるので彼氏と話がしたいです。

  • 彼氏のことについて

    彼氏が33歳でキャバクラのボーイをやっています 出会ったときは違いました わたしに内緒でキャバクラのボーイやり始めましたがわたしが気づいて喧嘩になり仕事理解ないやつは無理と言われて大喧嘩になりました 仕方なく許しました でもやっぱり彼氏がボーイで女の子と連絡を毎日とりあったり、ご飯など行くのは嫌です それに浮気もされたことがあるので尚更なんにも信じられなくなりました 何回か信じられないから別れようとわたしから言っているのですがそのたびになぜか仲直りして別れられなくなってしまっています 彼氏はわたしに好きとかも伝えてくれません 彼氏は出かけるのが嫌いなのでお出かけなども連れて行ってくれません。わたしが彼氏の家に行くだけです。家に行ってもえっちもしません ただ一緒にご飯を食べたりくっついて寝ているだけです なので彼氏がなぜわたしと付き合っているのかわからなくなりました。 クリスマスもバレンタインも何もお返しはくれませんでした 1年記念日にもなんにもなしです 愛情表現などしてこないのにわたしが連絡を返さないと怒ったり着信が何回もきます わたしが好き?と聞いてもそういうのめんどくさいとか言われるのに連絡だけは毎日します 何を考えているのかわからなくなりました 別れるべきなのはわかっているのですがなかなか別れられません どうするべきでしょうか?

  • 女性にまじめに質問です!

    先日コンパで知り合った女性(26)がいるんですが、彼氏とは先日別れたばかりみたいでクリスマスに僕の家で二人で一緒にケーキが食べたいと言ってきました。僕に彼女がいるのは知っています。もちろん彼女には内緒です。この女性は彼女よりきれいなで僕もに気になってました。 女性から家に来たいということはHもOKということでしょうか?(浮気は最低だとも思いますが...自己欲求に負けそうです。アドバイスお願いします。)

  • 彼氏が既婚者ではと疑ってます。どう思いますか?またズバリ見分けるには?

    彼氏が既婚者ではと疑ってます。どう思いますか?またズバリ見分けるには? 20代前半女性。 付き合って1年になる30代の彼氏がいますが、 最近ふいっと「この人実は既婚者で、私は騙されていたりしないか」 という不安にとりつかれています。 ズバリ真実を見抜いて安心するには、どういう行動に出ればいいでしょうか? 直接聞いてしまいたいのですが 彼氏が無実だった場合ドン引きされること間違いないですし…。 ちなみに、私が不安要素に思っているのはこんな点です。 ・仕事が忙しいらしく、休日も出張が多くて会うのは月に2、3回程度。  (仕事柄忙しいのは本当だと思うのですが…。   私もそれくらいのペースがちょうど良いので無理に頻繁に会おうとは思いません。) ・連絡を取り合うのはデートの約束を取り付けるときのメールくらい。電話も殆どしない。 ・出会ったきっかけが恋人募集サイト。 ・女性の扱いがスマート。女友達も多いらしい。 逆に信じていいのかもと思うのはこのような点です。 ・クリスマスは2年連続一緒に過ごしてくれた。 ・ときどき私のアパートにお泊まり有り。 ・住所や会社を教えてくれている。(行ったことはないです) ・私は美人でないしHしたのも付き合って半年くらい経ってからなので、  遊びだったら面倒くさくて途中でやめているのでないか。 勝手に疑心暗鬼になって、でも相手にも問い詰められなくて苦しいです。 アドバイスなどよろしくお願いいたします。

  • バツイチの彼氏と別れました・・・。

    20代の女性です。 私は約1年バツイチの彼氏と付き合ってました。 前々から前お奥さんとの関係が気になってたのですが何もない。と言ってたのでそれを信じていました。 なのですが、彼の家で元奥さんからのクリスマスカードがでてきました。 その内容なのですが「またこうして一緒にクリスマスを過ごせて嬉しいです。」などと言った内容でした。 クリスマスはもちろん一緒に過ごしていたので、会ってたとしたら他の日だと思います。 彼に聞いた所、会ってない。送られてきた。と言ってました。 でも・・・。それは信じる事ができず、別れる事にしました。 信じるべきなのでしょうか?私が信じる気持ちが薄いのでしょうか? かくれて会ってた事がショックだし悲しくて。もういい。と思って別れる事にしたのですが・・・。 やっぱり、すごくスキな為よかったのかな?って思っています。 信じてスキでいても幸せになれないですよね・・・? どんな意見でもいいのでお願いします。