• 締切済み

スキー場以外に街が栄えているエリアはどこでしょうか?

泊まりでスキーに行くのですが、東京から電車or車でアクセスが良くて スキー場以外にも夜とかショッピングしたり、アミューズメント的な何かあったり、賑やかな感じで退屈しない場所はどこがオススメでしょうか? ベタですが軽井沢のアウトレットとかある感じとか 白馬もそこそこ賑やかだった印象があります。 他にもそれらしい雰囲気の街があるスキー場に近いエリアを探してます。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私の知っている範囲では、野沢温泉(温泉街)、苗場(プリンス内)、草津(温泉街)あたりでしょうか、夜そぞろ歩きが楽しそうなところと言えば。 どこも軽井沢には負けますね。

gonta0012
質問者

お礼

野沢温泉もそうなんですか! 知らなかったです。 草津はいいですよね~ ありがとございます。