• ベストアンサー

皆さんの街のハローワークはどんな感じですか?

昨日似た質問を見かけたんですけど 私の住んでいる都道府県のある地域のハローワークが 取材されていたんですが なんかカメラに凄い罵声浴びせたり恐い形相で 睨んで来たりとかなり雰囲気が悪い印象がありました それ以来そこのハローワークには行かないように しているんですが皆さんの街のハローワークは どんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokish
回答No.1

特に怖くもなく、和やかでもなく、皆淡々と自分の用事をしています。 市役所や区役所なんかに行った時と似ています。 ですが、そこにカメラが来たら私も睨むかも・・・。 怒鳴る人もいるかもしれません。 失業・求職中の姿を映され、ましてやテレビで流れるなんて、相当嫌ですよ。