• ベストアンサー

顔色がよくなる方法を教えてください

顔色が悪いのでよくなりたいです。 肌色が青白いので、冬場は特に顔色が悪くなります。 体調が良い時でさえ、顔色が悪いので体調が悪いのかと心配されます。 仕事柄化粧ができないので、化粧にで顔色を良くするのでなく、 サプリメントや薬や生活習慣で何か改善する方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

血行を良くしたいよね。 なるべく早く起きて、活動する時間の前に。 ゆっくり身体をストレッチする習慣を作る。 身体の血流を促進する。 とにかく身体にコリを溜めない事。 コリは万病の元だからね。 後はマルチビタミンなどの身体全体のバランスを整えてくれるサプリを一定期間活用するのも効果があると思うよ☆