• 締切済み

最近ブライトネスという画面の大きさや明るさの調整をするメニューが、画面

最近ブライトネスという画面の大きさや明るさの調整をするメニューが、画面に出るようになって困っています。出なくさせる方法又は、消去法がわかる方教えてください。スクリーンショットを撮ろうとしたのですが何故か撮れません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

ディプレイの調整用のでしょう。テレビで「明るさ」とか「色合い」とかを調整するのと同じです。ディスプレイで直接表示しているので、PCのスクリーンショットには当然映りません。 調整方法、画面の消し方等の操作はディスプレイごとに違うので、説明書を読んでください。

nekodebu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おすすめの質問で、MENU/EXITボタンを押すと消えるとありましたのでで、やってみたら消えるのですが、すぐまた出てきてしまいます。また別のおすすめの質問で接触不良の可能性があるような事も書いてあったので、その事も含め調べてみたいと思います。ありがとうございました