• ベストアンサー

車高の上げ方 <ディグリー>

b9egvの回答

• b9egv
回答No.5

フロントはワンオフで延長を作成し、リアはショックの長さ(リンクプレート作成)で何とかなるでしょう、 でも結構お金かかりますけど、、車体を買うより安いかな!?

yosshy_s
質問者

お礼

改造に関しては皆さん否定的でしたが唯一b9egvさんだけ肯定的(かな?)なご意見をいただきました。 ディグリーにはカスタムパーツは少ない(皆無?)ですけど、ワンオフなら何とかなりそうですよね。 業者に頼むと高いですからもちろん自作するつもりです。幸い機械加工業を営んでるもので暇があれば作れそうですから。 貴重なご意見ありがとう御座いました。