• 締切済み

虫さされのかゆみどめスプレーのことなんですが

虫さされのかゆみどめスプレーのことなんですが 記憶では10年くらい前から各製薬会社が発売していましたが、 この数年ドラッグストアで全く見かけなくなりました。 患部にスプレーすると瞬間冷却してかゆみを抑える製品です。 愛用していたのでお店の人に聞いてみましたがうちは扱っていませんの一点張りでした。 何か問題が起きたのでしょうか。 どなたか理由を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• ktyln
回答No.1

「かゆみ止め スプレー 中止」でググったら、こんなサイトがヒットしました。 再販売されてるみたいですが・・・

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/support/users09.htm
route61
質問者

お礼

回答ありがとうございます ネット上でも何種か購入できるようです。 今度からネットで買おうと思います。