• ベストアンサー

貴金属買取後のキャンセルは…

2月7日、貴金属を宝石店に買い取ってもらいましたが、2日後(;;;)の2月9日、計算間違いに気付きました。 取引の際、キャンセルについての説明は何もありませんでしたが、キャンセルは出来るのでしょうか? もう日にちが経ちすぎてダメでしょうか… 相場は下がっているので、差額ねらいではないです。 急いで知りたいです! 何かご存じの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで聞くよか。確実なのは、その買い取って貰った 宝石店に電話するのが宜しいでしょう。 >何かご存じの方、よろしくお願いいたします。 お店によって、それぞれ規約が違いますんで、 なんとも。

noname#109075
質問者

お礼

本当にそうですね。 お店に電話してキャンセルすることが出来ました。 ありがとうございました。