• ベストアンサー

メルカリの取引キャンセルについて

質問失礼します 私は出品者側です 今回メルカリでハガキサイズのポストカード系の物を普通郵便発送で出品しました 購入希望者がゆうパック希望だったので差額代を商品に上乗せすることを説明したコメントをしたところ、金額変更するまえに購入されてしまいました 取引メッセージで、 「間違って購入したので、あなたから一度キャンセルしてまた金額変更して再出品してほしい」 とのメッセージがあったのですが、取引キャンセルをした場合、私に不利益はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのように購入者との話し合いができていれば、なんらペナルティーはありません。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>私に不利益はありますでしょうか? どうでしょうね。特に無さそうな気もしますが。 ただ今回の取引の評価をするのはあくまで購入希望者・落札者なのでその方次第なところはあります。