• 締切済み

彼女が妊娠しているかどうかについての質問です。

彼女が妊娠しているかどうかについての質問です。 まず最初に彼女の生理は11/24,1/11に来ていて(それ以前はわからない)、1/11に生理が来たのはいつもとは違う時期に来ていて、本来であれば12/20~31くらいに来るそうです。(つまり26~32日周期くらい) これを基本にして考えます。 1/31に彼女と一緒にお風呂に入り(この際、彼女はパンツのみ)、自分は彼女の上半身に射精し自分の精液が彼女の体を胸の間から下に流れて行きました。 この時、自分は焦ってシャワーで上から流しましたが、もしかしたらパンツの中に自分の精液が入ってしまったかもしれません。 この後、5分後くらいに自分は彼女に手マンしました。 精子は40度以上で死滅する。 精子は浸透圧の問題で水に弱い と聞きましたがシャワーをかけたくらいで精子は死にますか? ●上の条件で妊娠する可能性はどの程度でしょうか? もう一つ、今日彼女は運動すると下腹部(本人曰く子宮らへん?)がとても痛くなると言っていました。 下痢の時みたいな痛みだそうです ●これは妊娠初期症状の可能性はありますか? 非常に見苦しい文章で、ものすごくみっともないのは承知ですが どうか回答お願いします!

みんなの回答

  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.2

1/31ってつい最近じゃないですか;;; そのくらいの期間で初期症状?出るわけがないw ただまあ、お湯かけただけじゃ精子死なないと思いますけど。 先月の事も考えると、彼女は生理不順になっており、ホルモンバランスが崩れていると想定できます。その為、本来なら今月の生理が来てないとおかしいんですが、まだ来てないですよね。 これは、かなり体調が悪くなってると思います。多分、そろそろ生理が来るんだと思いますが、今回はそれまでと比べて比較にならないくらい痛いかもしれません。 自分の彼女ですが1、2週間生理がずれ込んだ時は、見てるこっちも痛くなるくらい痛がってました。 なので、妊娠という事は無いと思いますが、どちらにせよ体調はかなり崩してると思うので、優しくしてあげて下さい。

bloomoon
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼女の体調はかなり悪いみたいで・・・ 今日生理が来たそうですが・・・ いつもは生理の時腰が痛いらしいんですが今回は子宮らへんが痛いそうです。 これってなんかありますかねー

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

この手の質問(失礼)はよく見ますが文章に間違いが無ければまず妊娠って事は無いと思いますよ・・・ それと彼女の年齢が書いてありませんので何とも言えませんが婦人系(俗に言う子宮とか)の病気かも知れません、あまり痛みが続くようなら一度専門医に診てもらったらいかがでしょうか? 成人女性の約半数は子宮に何らかの病気を持っているとも言われていますからね・・・ 素人判断よりも専門医の意見を聞くべきだと思います。

bloomoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 普通に考えたらそんなんでするはずないと思っていても、恐怖感のあまりあらゆる事が妊娠を連想させ、一種の病気のようになっていて不安で仕方がなかったんですがこれで楽になりました! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • これって妊娠の可能性ありますか…?

    この前、彼と性行為をしました。しかし、私はまだ処女で、今回も挿入はしていません。 彼が自分のお腹に射精をした後、彼自身でそれをウェットティッシュで拭き取り、そのあと私の膣口に少し指をいれました。 でも私はまだ処女で、今回も処女膜が破れるほど深くはいれていません。 しかし、もし彼の指に、精液を拭き取る際に少しでも精子がついていて、それが膣に侵入して妊娠したらと思うと怖いです…。 この場合、妊娠の可能性ありますか?(>_<) ちなみに、彼が私の性器に指をいれた時、拭いていたのでもちろん精液はついていませんでしたし、乾いていたと思います。 また、射精から7分ほどは経ったあとだったと思います。 また、精子は乾燥すると死滅すると聞いたことがあるのですが、拭いて少し時間が経ったあとの場合、手に水分や精液は見られなかったので乾燥したと考えてよいのでしょうか? ほかに同じような質問をされている方を見たのですが、拭いたからといって精子が全く拭き取れたわけではないというような回答を見るのですが、それでも乾燥しているということにはならないのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 下着から妊娠?

    心配なので再度質問します。 恥ずかしいのですが彼女の下着に欲情してしまい、自慰行為で女性器の触れる箇所を精液でベッタリ汚してしまいました。その後、気付くことなく彼女は着用したのですが、妊娠の危険はあるでしょうか。 射精後すぐのことなので精子も死んでいないでしょうし、膣の外といえど密着させてしまっている状態ですから心配です。 よく下着の上から…という質問は見掛けますが、下着の中はどうなのでしょう。直ですよね。 精子は精液に守られ、数時間は死滅しないことはわかっています。 ご意見下さい。

  • これは妊娠ですかね!?

    16歳女です。 7月16日と19日に、彼とゴムありでsexしました。 予定ではそろそろ生理が来るはずなのですが来ません。それに、おへその下ら辺が張って固くなり、押すと少し痛いです。膣は内側から棒で押されるような痛みがあり、ひどい時には歩くことすらできません。あと、これはカラオケ3日連続でに行ったからかもしれませんが、喉に痛みもあります。 16日は、処女だったため最初はなかなか入らず、途中でゴムがずれてしまい、彼がゴムを交換してから再び奥まで入れました。ゴムをつけているということで中出しされました。この時ゴムは破れていません。しかしその後、指を入れられました。彼が言うには、交換するとき精液は手につかなかったそうですが、そんなことってあり得るんでしょうか? また、フェラの時に手などについた精液をウェットティッシュで拭き取ったとしても、精子は残るんでしょうか?その手でトイレやお風呂に入ったら妊娠しますか? 口内射精した場合、精子は私の口内で生き残りますか?その場合は、どれくらいで死滅するのでしょうか? 私は妊娠してしまったのでしょうか…?

  • 妊娠可能性について

    昨日性行為(挿入なし、手での行為)をしました。射精後、大人のおもちゃを使ってじゃれあっていたのですが、僕の方に使用したとき射精後に出る液体(カウパー液?精液?)が付着したことに気づかずそのおもちゃを彼女がパンツの上から膣の部分に当ててしまってました。液体が付着したかはあまりわかませんでした。すぐにやめてティッシュでパンツの部分を拭いたのですがパンツの上から精液がついた場合妊娠可能性はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • これで妊娠しますか?

    恥ずかしい話ですが聞いてください。彼女とちゃんと下着もズボンもはいていた状態でお互いの性器を触りあっていていたんですが、僕が我慢できずに射精してしまって、それでズボンに精液が染みてないか自分の手で触って確認しました。触った感じでは大丈夫だった気がするんですがその確認した手にもし精液がついていた場合、彼女の性器をパンツの上から何度も触っていたら妊娠する可能性はありますか?彼女のパンツは少し濡れてたと思います。

  • ペッティングで妊娠はありますか?

    今付き合っている彼がいるのですが、彼とはまだ責任が取れる年齢ではないのでセックスはしないと決めています。 ですが、ペッティングはしているんです。 先月の17日に、彼とペッティングしたのですが、射精した際彼の左手に精液が大量に付き、その手を水洗いしました。 30分前後経過してから、彼は私の性器を触ったのですが、一、二回軽く指を挿入されました。 左手ではなく、右手なのですが。。。 ですが心配になってしまい、予定日から6日経っても生理が来ません。 最近引越し等周りの環境が変わったりなどしてストレスが溜まってたり、あまりにも心配しすぎて、生理が遅れているのかもしれませんがちょっと不安です。 他のところで質問等したのですが、可能性はかなり低いが妊娠しているかもと言われました。 精子が一匹でも入れば妊娠の可能性があるとおっしゃる方もいれば、水洗いしたなら水道水に塩素が含まれているから多分精子は死滅しているであろうと言う方、ティッシュなどで拭いたならば大丈夫だとおっしゃる方もいます。 正しいのはどれなのでしょうか。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 体についた精液をシャワーで流して妊娠しますか?

    先日射精の際に胸や内股に精液がついてしまいました。お風呂場だったのですぐに立った状態でシャワーで洗い流しその後石けんで洗い流しましたが、精液をシャワーで流した際に流れる水に精液や精子が含まれて性器にあたって妊娠するのではないかと心配になりました。実際精液を流してその水が性器にあたりもしくは水流れた精液が性器にあたって妊娠することはありえるのでしょうか?挿入などはいっさいなく性器同士もいっさい触れておらず口と手のみでした。 性器は洗っていたので濡れてはなかったと思うし精液自体はついてなかったと思います。シャワーは人肌よりは温かかったと思います。一応性器のあたりなども石けんで洗いました。 とても不安です。ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    23日の夜彼女とHしました。 もちろん避妊はしましたが2回目の射精後に、コンドームを外したら精液が残っていませんでした。 精液溜まりの位置がずれてたようですがコンドームは破れてなかったと思います。 外した後自分のモノは精液?でベトベトしていました。 ですが中に漏れた可能性もあると思い不安になってます。 彼女は先週生理が来たばかりだそうですがこの場合妊娠の可能性どれぐらいでしょうか?

  • 妊娠の可能性は?

    排卵期に彼とイチャイチャしました。手マンをされその後彼のものを触りました。射精の時は彼がティッシュで受け止めてその後ウエットティッシュで自分の手を拭いていました。その後また手マンをされました。ゴムがなかったので挿入はしていません。妊娠の可能性はありますか? 手マンでも手に精子が付いていたら妊娠の可能性があると聞き不安になっています。わたしは一度妊娠の経験があり敏感になっています。自分勝手だとは自負していますが回答お願いします。27日が生理予定日なのですが、おりものの量も増え体重も微妙に増えています。これはただの生理前症状でしょうか?回答よろしくお願いします。