• 締切済み

彼女が妊娠しているかどうかについての質問です。

彼女が妊娠しているかどうかについての質問です。 まず最初に彼女の生理は11/24,1/11に来ていて(それ以前はわからない)、1/11に生理が来たのはいつもとは違う時期に来ていて、本来であれば12/20~31くらいに来るそうです。(つまり26~32日周期くらい) これを基本にして考えます。 1/31に彼女と一緒にお風呂に入り(この際、彼女はパンツのみ)、自分は彼女の上半身に射精し自分の精液が彼女の体を胸の間から下に流れて行きました。 この時、自分は焦ってシャワーで上から流しましたが、もしかしたらパンツの中に自分の精液が入ってしまったかもしれません。 この後、5分後くらいに自分は彼女に手マンしました。 精子は40度以上で死滅する。 精子は浸透圧の問題で水に弱い と聞きましたがシャワーをかけたくらいで精子は死にますか? ●上の条件で妊娠する可能性はどの程度でしょうか? もう一つ、今日彼女は運動すると下腹部(本人曰く子宮らへん?)がとても痛くなると言っていました。 下痢の時みたいな痛みだそうです ●これは妊娠初期症状の可能性はありますか? 非常に見苦しい文章で、ものすごくみっともないのは承知ですが どうか回答お願いします!

みんなの回答

• nainten
回答No.2

1/31ってつい最近じゃないですか;;; そのくらいの期間で初期症状?出るわけがないw ただまあ、お湯かけただけじゃ精子死なないと思いますけど。 先月の事も考えると、彼女は生理不順になっており、ホルモンバランスが崩れていると想定できます。その為、本来なら今月の生理が来てないとおかしいんですが、まだ来てないですよね。 これは、かなり体調が悪くなってると思います。多分、そろそろ生理が来るんだと思いますが、今回はそれまでと比べて比較にならないくらい痛いかもしれません。 自分の彼女ですが1、2週間生理がずれ込んだ時は、見てるこっちも痛くなるくらい痛がってました。 なので、妊娠という事は無いと思いますが、どちらにせよ体調はかなり崩してると思うので、優しくしてあげて下さい。

bloomoon
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼女の体調はかなり悪いみたいで・・・ 今日生理が来たそうですが・・・ いつもは生理の時腰が痛いらしいんですが今回は子宮らへんが痛いそうです。 これってなんかありますかねー

• 11012148
回答No.1

この手の質問(失礼)はよく見ますが文章に間違いが無ければまず妊娠って事は無いと思いますよ・・・ それと彼女の年齢が書いてありませんので何とも言えませんが婦人系(俗に言う子宮とか)の病気かも知れません、あまり痛みが続くようなら一度専門医に診てもらったらいかがでしょうか? 成人女性の約半数は子宮に何らかの病気を持っているとも言われていますからね・・・ 素人判断よりも専門医の意見を聞くべきだと思います。

bloomoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 普通に考えたらそんなんでするはずないと思っていても、恐怖感のあまりあらゆる事が妊娠を連想させ、一種の病気のようになっていて不安で仕方がなかったんですがこれで楽になりました! 本当にありがとうございます!